« 季節の花。 | トップページ | 箱と花。 »

ブラックティー。

20110614_092907_0001 お土産に、小さな花束。

朱赤のバラは、ブラックティーといいます。

一年のうち、見るたびに違う色合いになるような気がします。

暑かったら、淡く、寒くなると、深く、そういう風に。

なのでいつも、吸い込まれるように、見入ります。

ふわりとあっという間に咲く姿も、潔いなあと。

花屋的には、売り時が疾風の様で、お取り扱い、しにくいバラですが。(ジュリアなんかもそうですね。)

どうしても、開くさまを見たくなって、予定もないのに連れ帰ることのある花です。

毎回、見つけるたびに、いいなあと思うバラ。

はかない、ということが、素敵なことも、沢山ありますものね。

|

« 季節の花。 | トップページ | 箱と花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40396244

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックティー。:

« 季節の花。 | トップページ | 箱と花。 »