« 箱と花。 | トップページ | 本日。 »

貴公子。

20110614_092938_0004 小さな花束。

奥のほう、びっくりするほどのふりふりトルコキキョウは、貴公子、という名前です。

なんだかもう、・・・野菜??ってくらい、ぱりっとしっかりした花びら。

お高いのですが、お高いだけはあるなーと妙に納得のひとはな。

もったいないから、あちこちに少しずつお届けしました。

最後の一輪まで、しっかりぴしっとみずみずしかったなぁ。

あ、ちなみに、同じシリーズで、貴婦人もいらっしゃいます。

日々花に入荷の際には、恭しくお取り扱いしております。

貴公子も貴婦人も、プリンセスと名がつく花も、まとめてかーわいーい☆って言ってしまう、雑さが、なんともいえません。

花屋の、贅沢でした。

|

« 箱と花。 | トップページ | 本日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40422571

この記事へのトラックバック一覧です: 貴公子。:

« 箱と花。 | トップページ | 本日。 »