« 6月のレッスン。(追記あり) | トップページ | マメグンバイナズナ。 »

ひまわり。

20110617_101054_0016 開店のお祝いに。chigusa作。

ひまわり、個人的には、多分、一度も家に飾ったことが、ないような気がします。

ちょっとばかり、まぶしいように思えていたので。

お店でも、何十本とは置かないお花。

少しずつ、夏をにおわす程度のささやか仕入れ。

毎年、そうだったのですが。

ここのところ、連続して違う種類のひまわりを仕入れていて、それが少しずつ残ったりして、

数種類のひまわりが、一度にお店にあるという、珍しいことに。

それが、ことのほか素敵に見えて、ちょっと新鮮に嬉しかったです。

これからが旬の、夏のお花。

潤沢に、たっぷりと仕入れることは、きっとないだろうけれど、今年は、ひまわりのぽっかりした明るさが、例年になく、いいなぁと思うのでした。

|

« 6月のレッスン。(追記あり) | トップページ | マメグンバイナズナ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40503820

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり。:

« 6月のレッスン。(追記あり) | トップページ | マメグンバイナズナ。 »