« natsu petit | トップページ | 向日葵。 »

お花。

20110705_133307_0001 (カエルチャン作♪)

この間、お花をね、もらったんです。(詳しくはソラハナりんさんブログへ☆)

嬉しくて、お店において、にこにこ見ています。

こんな気持ちになるんだなあと、あらためて思います。

こんな気持ちになってもらえるように、日々を頑張っていきたいです。

よれよれでも笑う花屋のみんなが、楽しく頼もしい。

素敵な人たちが、周りにいてくれることもまた、たくさん嬉しくて、力になります。

ご一緒させていただいて、ありがとうでした☆

またいつでも~^^

********************************

そして。

natsu petit、本日終了いたしました☆

二日間、ご来場いただきました皆様、shiroのスタッフの方々、そしてpetit*gardenのおふたり☆

楽しかったです~。ありがとうございました!!

20110703_150559_0003

いろんな方たちが写真を撮っていらしたので、またどこかにブログ探検へお邪魔してみようとおもいます。

小さな可愛いものに囲まれた嬉しい二日間、またこれからも頑張らなくてはと、気持ちを新しくしながら。

明日からも少しずつ。

|

« natsu petit | トップページ | 向日葵。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
natsu petit最終日に大騒ぎして写真を撮っていたpetit姉妹の友人です(笑)
日々花さんのアレンジの素晴らしさと、「値段、間違えてますよ…」と言ってしまうぐらいのびっくり価格(笑)にいつも驚かせて頂いています☆
それから、秋色紫陽花のことなど、いろいろお話し出来てすごく楽しかったです!
日々花さんのお店の場所を調べたら、私の祖母の親戚の家のすぐそばでびっくりしました!
福正寺に我が家のお墓があるので、お墓参りに行く時にでもお邪魔させて頂こうかと思います☆
買わせて頂いたリースやドライ紫陽花、大事に撮影に使わせて頂きます♪
どうもありがとうございました!

投稿: masa* | 2011年7月10日 (日) 10時21分

masa*さん☆お返事遅くなりました(^^;

あの楽しかった日から、もう一週間経っちゃいましたねー(^^)

こちらこそ、いつも素敵に写真撮ってくれて、ありがとうございます♪

早速お店の場所も調べていただいてっ(^^;
今度はぜひ、お店でオシャベリしましょーね♪

リース、壊れちゃったりしたら“お直し”しますので、遠慮なくお持ちくださいませ。

投稿: chigusa | 2011年7月14日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40687808

この記事へのトラックバック一覧です: お花。:

« natsu petit | トップページ | 向日葵。 »