« しもふり。 | トップページ | あおいたま。 »

柏葉紫陽花。

20110723_121212_0008 欲しくて。あればいいなと思うだけでは、ほんとになかなか手に入らなくて。

こわごわ、市場に問い合わせして、ないねえと言われ、しゅんとしたりして。

で、紆余曲折。ほんの少しだけ、やってきました、柏葉紫陽花。

大事に使って、あとちょっと。

また来年までのお楽しみです。

ほんのひとときだけの季節の花。

贅沢な気持ちになるんだなー。

夏はこつこつと、リースなど、作りためています。

お花は他の季節より、少なめ、でもそのぶん、とっておきが並びます。

夏ならではの楽しさも、見つけられたらと思う毎日です。

|

« しもふり。 | トップページ | あおいたま。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40967652

この記事へのトラックバック一覧です: 柏葉紫陽花。:

« しもふり。 | トップページ | あおいたま。 »