« 葉花 | トップページ | リューカデンドロ・シルバーツリー。 »

おそろい。

20110729_162106_0002 20110729_162147_0003 送別会へお届けのbox wreath。

ご予算内で、いろいろ、楽しそうに選んでいただきました。ふたりぶん、色違いで、おそろい。

小さいものを少しずつ、幕の内のお弁当みたいですねー、なんて言いながらの楽しい花選び。

せっかくだから、記念に残るものをねって、ご希望いただいたのです。

夏場、敬遠されがちな生のお花。

形が残らない、生花だって、きっと、記憶に記念に、残りますよー、なんてことも、ほんのり思いつつ。

贈り物は、皆たくさん、気持ちがこもってるなぁ、と。

気持ちがあれば、お品物はなんだって、ねえ。

素敵なものに、なるにきまっておりますです。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 葉花 | トップページ | リューカデンドロ・シルバーツリー。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41004726

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい。:

« 葉花 | トップページ | リューカデンドロ・シルバーツリー。 »