« アーティーチョーク。 | トップページ | リバティ。 »

ジニア。

  20110716_104920_0005 発表会へ。

花束のお写真をお持ちいただいてくださったので、そのイメージに合わせて。

つるがくるんと巻き付けてあったので、日々花産のジャスミンの葉を束ねました。

20110716_104932_0006 緑色の花はジニア。百日草という名前で有名な夏の野の花です。大好き。

小さなつぼみまで、きれいなんだなー。

20110716_151749_0015 ジニアつながりで、発送のお供え用花束一対。野の花が好きだったお父さんにお供えする花。

ご依頼主様が、『お父さんはいつも、山で野の花を取ってお母さんにあげていたので』とお話してくださいました。

ジニアと合わせて、野の風情沢山で束ねたお花。お父さんが気に入ってくれるといいのですが。

20110716_104841_0003

こちらも発表会へ。いいにおいのバラは、ブルーリボンです。ふわりすっきりと果物みたいないいにおい。

ご依頼、ありがとうございましたー。

|

« アーティーチョーク。 | トップページ | リバティ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ナツプチで
日々花さんのドライ(アウトレットの方^-^;)を
買占めさせていただいちゃいました^m^
チビの相手もしていただいたり、
petitgardenさんにお願いして、
以前にもお花を頼んだりと、実は日々花さんには
お世話になってるんです~っっ^▽^
8月7日のイベントにも行くのでお会いできるかな♪

ちなみに、今の時期って、
日々花さんではオレガノケントビューティは
取り扱ったりはしてませんか?
旬の時期がわからず、最近ドライでいただいたもので
素敵なお花だな~と思いまして^-^

投稿: nao | 2011年7月18日 (月) 17時32分

naoさん☆こんにちは。
先日はありがとうございました。
ちびちゃん、可愛かったです〜♪
リース、お家でどうぞ楽しんでくださいね。

ケントビューティーですが、あるときには仕入れている感じです。
7日にも、もしあったらお持ちしますね。
またお会いできるのを楽しみにしておりますー。

投稿: masako | 2011年7月19日 (火) 10時51分

わ~い!!有難うございます!!
7日の日、ケントビューティ目指して
お声かけに行っちゃいますね!!
もしなくても、日々花さんのお花はすごく素敵だから
他にも絶対欲しくなるものがあると思うので・・・☆
お会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: nao | 2011年7月19日 (火) 14時22分

naoさん☆お返事遅れてすみません!
ケントビューティー目指して(笑)空振りしちゃったら申し訳ないのですが、かわいいものや小さいもの、いろいろとお持ちする予定ですので、お時間ございましたらぜひおいでくださいませ♪

投稿: masako | 2011年7月21日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40837771

この記事へのトラックバック一覧です: ジニア。:

« アーティーチョーク。 | トップページ | リバティ。 »