« みなさんのグリーンカーテンは…? | トップページ | 朝。 »

トリオラ。

20110825_152813_0012 明るめアレンジ。

ピンク色のユリはトリオラ。初めて仕入れてみました。

ゆっくり開いて、鮮やか。

季節のユリ、沢山出てるので、毎回違う種類を仕入れているような気がします。

トリオラも、いいねぇと思ったけれど、また市場にいるとは限らないんですよね。

そういう偶然も含め、お気に入りが増えてゆくのもまた楽しい。

いつかまた、と思えるのも、嬉しかったりします。

花がなくては、花屋は始まりませんので。

とはいえ、まだまだ気温も高くて。

品揃え、量的にたっぷりということができなくて、一日おきに、お花少なくってごめんなさいといってるような・・・。

もし良かったら、ご予約をー、と、切に、ひらに、もうしばらくはお願いする次第です。

|

« みなさんのグリーンカーテンは…? | トップページ | 朝。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41355426

この記事へのトラックバック一覧です: トリオラ。:

« みなさんのグリーンカーテンは…? | トップページ | 朝。 »