« 葉っぱの日。 | トップページ | 黄色もあります。 »

紫。

いくらなんでもかたよりすぎだろうと思った、ほぼひとテーブルを占領していた紫色の花たちも、無事にいなくなりました。まるっと、ひたすらにありがたいと夏空をおがみつつ。

20110808_112015_0004 20110806_085120_0002 20110806_085335_0010

うっかりと多めに買った紫色のバラ、プレシャスモーメント。大活躍。(←ちょっと無理矢理)

初めは咲くかしら?ってくらいの固さなのに、ちゃんと開いた、優れもの。

ゆっくりと(ここ夏は重要です)ちゃんと咲く花。・・・素敵に頼もしいです。

さてさて、明日はまた市場へ。世はお盆。早起き合戦?なの??

・・・マイペースでまいりたいなと思っております。

紫以外もちゃんと買ってきましょう☆

|

« 葉っぱの日。 | トップページ | 黄色もあります。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41146180

この記事へのトラックバック一覧です: 紫。:

« 葉っぱの日。 | トップページ | 黄色もあります。 »