« リューカデンドロ・シルバーツリー。 | トップページ | ピンク色の贈り物たち。 »

2-te、ありがとうございました。

20110731_175734_0002 20110731_180039_0003 アボカドという名前のユリを入れたアレンジをふたつ。

ユリとトルコキキョウとーって選びながら、夏を感じます。

ぼうっとしてたら、すっかりと8月。

暑さ、このままで終わるはずもなく。こわごわと過ごしております。

そんななか、昨日の日曜日は、一年ぶりに開催された2-teへ。

雨もたいしたことなく、むしろ爽やかな陽気。ぎゅぎゅっと詰まった中部の皆さんも、おおらかな外部も、集うひとたちも、のびのびと、楽しい景色。

ひとあしはやく、夏祭りの雰囲気、味わってきてしまいました。

みなさま、ありがとうございました。

ふ、と息つく暇なく、今度の日曜日はsummer garden marketです。

初めての場所。せっかくなので、2-teとはちょびっと違う雰囲気のものも、お持ちしたいなと思っております。頑張れ自分☆

|

« リューカデンドロ・シルバーツリー。 | トップページ | ピンク色の贈り物たち。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41041196

この記事へのトラックバック一覧です: 2-te、ありがとうございました。:

« リューカデンドロ・シルバーツリー。 | トップページ | ピンク色の贈り物たち。 »