« 9月です。 | トップページ | スターバースト。 »

リンドウとジニア。

20110902_145618_0003 本日お届け、お悔やみのお花。chigusa作。

リンドウを入れて、というご希望で、沢山入っています。

青く見えるリンドウは、スノーハットという品種。

名前の通り、青地に白がふわりとのっています。

ひとはなずつ見ると、ちょっと富士山みたい。

リンドウ、今ちょうどたっぷりと出回るようになってきて、嬉しい季節。

朝晩、開いたり閉じたりするものもあって、市場でどれにしようかって迷ったりもします。

20110831_160732_0002

こちらはわんこのお悔やみに。白いリンドウにあわせたのは緑色のジニア。

百日草というと、畑や道端に生えてるイメージの花ですが、グリーンともなれば、とたんにシックなイメージ。

ボタンみたいな、まんまるの花。ついつい見入ってしまいます。

足もとにちらと見えてる黄緑色の花のお話はまた明日・・・。

|

« 9月です。 | トップページ | スターバースト。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日はおじゃましましたhappy01
イベント関係では何度もお会いしてるのに
お店に行ったのは初めてでテンション上がりました~!
素敵なものがたくさんありすぎて
ツボ中のツボでした!!!!
また近々絶対行っちゃいます~happy02
チビともいつも遊んでいただいてありがたい~♪

帰ってきてから、自分用に多肉を買えば良かったと後悔・・・
プレゼント選びに必死すぎました(笑)

投稿: nao | 2011年9月 3日 (土) 08時43分

naoさん☆こんにちは。
昨日はありがとうございました。
かわいいちびっこ画伯にも、どうぞよろしくお伝えくださいね。
お花屋にくるの、好きな女の子になってくれたら嬉しいです。
遠いですが、またのんびりと遊びにいらしてくださいませ。

ありがとうございました^^

投稿: masako | 2011年9月 3日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41471315

この記事へのトラックバック一覧です: リンドウとジニア。:

« 9月です。 | トップページ | スターバースト。 »