« 晴れ晴れ〜♪ | トップページ | バルーンペッパー。 »

いろいろいろいろ、レッスン編。

さかのぼってしまいますが。

先日のレッスン。

レッスンていうの、毎回気が引けるのですが・・・。

今回もハロウィンをテーマにした、自由製作。日々花はお花もろもろを用意しただけ。

20110913_102745_0004 20110913_102728_0002 用意。

どん。

20110913_120449_0010 で、笑いながら出来上がったものたち。

20110913_122759_0015 20110916_132438_0055 余白を残して、お子さんに絵を描いてもらう方、お持込のアイテムを組み込む方、

たてにしたりよこにしたり。ほんとにそれぞれ。

時々他の参加者さんたちのを見ては、おー、それいい!、それもかわいい!、えーそれをこうもりに?!、なるほどこれをかぼちゃに!!って言いながら。時々爆笑しながら。

どれも素敵にかわいく、完成しました。

20110916_124122_0051

自分のお家に似合うもの。みんな違うので、たまには根本からフリーに、お花も選んでいただいて、なかなか見ていて楽しい回になったように思います。

お花のレッスンといえるかは、自信ないけど(笑)

でもね、うん、相当これは楽しい。

おうちでご家族と、また新しく楽しんでいただければと思います。

ゆったりのんびり、おしゃべりしながらの、自分との数時間。

ささやかだけれど、とても贅沢です。

ご一緒できて、嬉しかった。

参加していただいた皆様。そして相変わらずのおいしいもの隊長、ゆらりさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー☆

20110913_123252_0022

ご馳走様でした♪

|

« 晴れ晴れ〜♪ | トップページ | バルーンペッパー。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41920129

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろいろいろ、レッスン編。:

« 晴れ晴れ〜♪ | トップページ | バルーンペッパー。 »