« お知らせ。 | トップページ | 夜分遅くに… »

今日。

20110910_090442_0007 バラのキャスケードブーケ。20110910_090607_0013 ビタミンカラーのブーケ。20110910_090738_0018 20110910_090706_0015 20110910_090718_0016 20110910_090810_0021 20110910_090928_0027 トスブーケ。

20110910_090832_0023

ご新婦さまから、お母さんへのサプライズブーケ。

ウェディング日和、というには暑いなーって思いながらお届けしましたが。

参列させてもらった挙式の会場はとても眺めが良くて、ひろびろと空が見えて、素敵でした。

そう、参列も、させていただいたのでした。

よれよれで、参列。みんなびしっとしてて、なんだか申し訳なかったりもしたけれど。

20110910_142946_0005 自分達のブーケを、じかに見るのって、あんまりないもので、とても嬉しかったです。

緊張したけど、ほんとに嬉しかった。

花嫁が結婚するまで花屋でいられて良かったなー、と、しみじみと思いながら過ごしました。

みんながずーっと笑っていて、楽しそうで、嬉しい1日。

おめでとう。

どうぞずっと、お幸せに♪

|

« お知らせ。 | トップページ | 夜分遅くに… »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

どれもステキです~☆
来月結婚式に行く事に♪
お花もじっくりみてきます。

投稿: saco | 2011年9月10日 (土) 23時07分

ほんとに、あわただしく何もかもお願いしてしまってかなりありがとうございますの連発です。
ちかじかお支払いに伺います。

投稿: keroko | 2011年9月11日 (日) 23時43分

sacoちゃん☆
コメントありがとう♪

結婚式にご出席されるんですねー。
お嫁さんにはかないませんが、お花も素敵に飾られてると思うので、楽しんできてくださいね(^^)d

お土産話、楽しみにしてまーす♪

投稿: チグサ | 2011年9月13日 (火) 00時35分

kerokoちゃん♪
ホントにおめでとう☆

私たちもホロッときたり、緊張したり、楽しませていただきました。
ありがとう。

また、ゆっくり遊びにきてね。

お母様の写真も楽しみにしてるからねー(^^)d

投稿: チグサ | 2011年9月13日 (火) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/41614385

この記事へのトラックバック一覧です: 今日。:

« お知らせ。 | トップページ | 夜分遅くに… »