« ダリアがきれい。 | トップページ | やってまーす♪ »

さて。

20110928_112610_0004 20110928_112525_0003にぎやかな、秋の 装花たち。

上に飛び出してる、彼岸花みたいなのは、ネリネ。

開いた花が、日の光を受けると、きらきらして、きれいです。

はー。

さてさて。

明日は『おさんぽマルシェ vol.4』です。

今回は、今までのくじや抽選プレゼントコーナーが、チャリティーブースとなっています。

他のみんなも、素敵な放出品があるそうです。

日々花からはリースやちびっこ秋色花束を。

こちらのおしなものの売り上げは、全額募金となります。

募金、って感じにならないような、みんなが欲しいなーって思うような、ちいさなものたち。

どうぞごらんになってくださいね。

ちなみに日々花、お昼前後は、ひとり配達人です。どうぞ、てんやわんやに、おつきあいくださいませ。

さー。

あともうちょっと、がんばりましょー☆

あ。

もうひとつおしらせ。

おゆみ野の雑貨屋ビョルンさん、今日・明日・明後日の3日間、十三夜のお月見イベントです。

日々花のお花もちらとお邪魔中。

フリマの会場からは歩いていけちゃう距離なので、ぐるりとおさんぽもおすすめですよ♪

|

« ダリアがきれい。 | トップページ | やってまーす♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42379644

この記事へのトラックバック一覧です: さて。:

« ダリアがきれい。 | トップページ | やってまーす♪ »