« 続・つぶつぶと、週末のこと。 | トップページ | ダリアがきれい。 »

雨と水無月。

20110930_111627_0001 渋ピンク。

20110930_111845_0007

白グリーン。

20110930_111810_0006 リバティ風。

それぞれ、小さな贈り物のアレンジ。chigusa作。

ご依頼、ありがとうございました。

******************

朝からの、たっぷりの雨。

ここまで降ると、開き直れます。

のんびりこつこつの日。

素敵花、沢山。

久しぶりに、振り返るたびににやにやしてしまう花が揃いました。

秋色のミナヅキもやってきて、秋本番です。

材料に、励まされたり、おしりをたたかれたり。

ここから先は、きっとノンストップなんだろうなあ。

|

« 続・つぶつぶと、週末のこと。 | トップページ | ダリアがきれい。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お花ありがとうございました。
運んでもらって、いつも感謝してます。

アレンジはやはりチームの注目の的で、異動された方たちも喜んでくれましたよ~。

秋になり、金木犀かな…
お隣の家からほんのり香ってきます。
自然の香りは本当にいいですね~。

投稿: machu | 2011年10月 6日 (木) 07時41分

machuさん☆こんにちは。
ご依頼ありがとうございました♪

海沿いを通って伺うの、ちょっとドライブ気分でうれしいです。

10月が来たとたんに、金木犀、むせるように香っています。

きりっとした空気の季節、やっときたなというかんじ。

日曜日、お会いできるの楽しみにしてます〜♪

投稿: masako | 2011年10月 7日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42295794

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と水無月。:

« 続・つぶつぶと、週末のこと。 | トップページ | ダリアがきれい。 »