« 渋。 | トップページ | 雨と水無月。 »

続・つぶつぶと、週末のこと。

20111002_152807_0011 つぶつぶ祭り、引き続いてます。ちなみにこれは、ビバーナムコンパクタ。

20111003_153339_0014 演台花。

20111002_152513_0008 歌い手さんへ。

20111002_151649_0002 会場のお花。

秋になって、あわただしい日々です。

忙しい?の、とは、ちょっとちがうかも。でも、ばたばたっとしてます。

あちこちへ、ご連絡もままならずー、申し訳ない気持ち。

そして、お知らせも、後手後手です。

週末のこと。

8日土曜日より3日間、雑貨屋ビョルンさんのお月見会。今度は十三夜。詳しくはこちら→ 

そしてそして、9日日曜日はいつものフリマの特別編☆おさんぽマルシェvol.4です。

日々花は秋色を沢山お持ちできたらと思っております。

かわいいもの沢山。ふらりとおさんぽ、ぜひどうぞ^^

に、しても。

相変わらずの準備不足。

頑張れ自分ー!

|

« 渋。 | トップページ | 雨と水無月。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

この前ビョルンさんに初めて行ったんです(^^)
日々花さんっぽいリースがあるなぁって思ってたんですが、そうですよね、きっと!

投稿: saco | 2011年10月 3日 (月) 22時49分

sacoちゃん☆こんにちはー。
ビョルンさん行ったのね〜。
ちっちゃくて、すこぶるかわいいお店よね。

日々花のちっちゃいものも、ちょこっと並んでます♪

またいつでも、ちびちゃんとおいでね。
お花見て、気分転換してくださーい。

投稿: masako | 2011年10月 5日 (水) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42238867

この記事へのトラックバック一覧です: 続・つぶつぶと、週末のこと。:

« 渋。 | トップページ | 雨と水無月。 »