« おさんぽマルシェvol.4。 | トップページ | キノコ♪ »

秋バラウェディング。

20111009_104012_0011 ラウンドに、グリーンを流して、バラいっぱいのブーケを作りました。

メインのバラは、ご希望のオールド咲き。ふくふくと開いて、いい香り。

20111009_104833_0026 白バラと、まんまるの実。

20111009_104406_0020 ヘアードと。20111009_104210_0015 だんな様のお花。

真っ白と、薄淡いピンクのバラと、ライムグリーンのバラ。形も色もそれぞれを、少しずつ重ね合わせました。

いつでも、これで大丈夫なくらいのものなのか、不安をかたすみに感じながらのお届け。

1日だけ、一度きりの花。贅沢で、幸せなお花を作ること。

きっと、慣れるなんて多分、一生来ない気がします。

20111009_104342_0019 ちびっこが、お祝いのダンスのときにつけるようにとご用意した腕輪。プリザーブドでお作りしました。マルモの踊り、かわいかっただろうな。

20111009_103737_0005 ウェルカムフラワーには、トリカゴと林檎。

楽しいお式だったと、今日おうかがいできて、ほっとしています。

幸せな時間。お花と一緒に過ごしていただけて、嬉しかったです。

どうぞ、ずっと、お幸せに。

|

« おさんぽマルシェvol.4。 | トップページ | キノコ♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお花!
やはり花嫁さんには清楚な白が一番似合うよね~^^
きっとこのお花が似合う素敵な・・そして可愛くも綺麗な花嫁さんだったんだろうな~❤

そして・・先週のピンクアレンジ!
またまた最高でした^^
カシワバアジサイ=オナペッツは元気かしら・・
と思いつつ・・・
でも・・ピンク色で気持ちは穏やかに・・(なんのこっちゃ?^^;)
とにか~~~く!
優しい気持ちになれました。
ありがとう^^

今月はいろいろアクティブなので今度は何色にしようかな~・・と考えつつ・・
またお花を買いに・・・いきますね^^

投稿: ゆらり | 2011年10月12日 (水) 10時01分

ゆらりさん☆こんにちは。
白と緑だけの色の重ね合わせ、とても贅沢な気持ちになりました。

ゆらりさんにお持ちいただいたピンクのアレンジも、秋色ピンクで、素敵でしたね〜。

また、ちょっとのとっておき、探しにいらしてくださいね♪
ほんとにいつもありがとうございます!

投稿: masako | 2011年10月13日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42446269

この記事へのトラックバック一覧です: 秋バラウェディング。:

« おさんぽマルシェvol.4。 | トップページ | キノコ♪ »