« 十月桜。 | トップページ | 秋バラウェディング。 »

おさんぽマルシェvol.4。

秋の日曜日、『おさんぽマルシェ』開催しました。

こじんまりと、でもみんなと並んでの出店は、いつもよりずっと楽しかった。

ご一緒のみなさま、お疲れ様でした^^

催し物沢山な秋の日に、遠くから、近くから、いらしてくださったお客様、ありがとうございました***

当日は、納品などもあって、ばたばたとしてしまったため、相変わらずの、画像なし。

んー。残念です。

他の出店者さんは、素敵に撮ってくれてる?はず(笑)

ふふ。

フリマでお知り合いになって、もう何年もになっていて、みんなそれぞれ、活動していたり、お仕事されていたりなのですが、なかなかこの、のどかな雰囲気から離れるなんて、考えられなかったりします。

月に一度、初めの頃と同じように。

またねといえる場所があると、嬉しいです。

またお会いできますように。

ありがとうございました^^

日々花。

|

« 十月桜。 | トップページ | 秋バラウェディング。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42420909

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽマルシェvol.4。:

« 十月桜。 | トップページ | 秋バラウェディング。 »