« 林檎の学校。 | トップページ | 明日からです。 »

ドーナツ作りませんか??の会のお知らせ。

ご予約、締め切りました。ありがとうございました。20111102_165152_0002 ゆらりさんちのランチレッスンのお知らせです。

11月17日、木曜日、10時30分~。3500円のレッスンです。

7cmのリースベースを使って、小さなリースを3つ作ります。

飾りつけはお家に似合うように。

20111102_165221_0003 赤かな。

20111102_165239_0005 ピンクかな。20111102_165307_0006 それともシックに白~茶色??

おそろいでも、違えても。

小さな似合うもの、探してください。

三つ並べたら、緑色のドーナツみたいだったので、ドーナツレッスンだねーとゆらりさんとお話しました。

お引越しが決まっているゆらりさん、年内のレッスンはこれで最後になります。

来年も、できたらいいねーとはお話しておりますが、まだ未定なので、もしよろしければこの回にどうぞご参加くださいね。

お問い合わせは日々花まで。

043-08-4748

nsa29072@nifty.com

お電話か、メールにてどうぞ。

ではでは、今日はお知らせまででした^^。

|

« 林檎の学校。 | トップページ | 明日からです。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ドーナツ続がりで私も手作りドーナツのお菓子をお出しする予定で~~す。
来年もできたらいいな~と希望を持ちつつ・・
今年はまだ終わっていないもんね^^
思いっきり楽しいレッスンを・・・
今から私も・・ワクワクです^^今回もよろしくね^^

投稿: ゆらり | 2011年11月 2日 (水) 21時03分

あたしの頭上に
ひらめきの神様が~。♪
んー、どれがドーナツだか
わかんなくなっちゃう感じで
食べちゃう感じで
ドーナツにどんぐりつけちゃう感じで~
(笑)

木曜日ダネ~。♪♪♪

投稿: カエル | 2011年11月 3日 (木) 16時28分

ゆらりさん☆こんにちは。
皆さんのスケジュール的に、今年はもう出来ないかなぁと思っていたので、嬉しいです。
ドーナツ!並べて記念写真☆撮りたいなあ〜。

よろしくお願いいたします♪

投稿: masako | 2011年11月 4日 (金) 16時31分

カエルチャーン☆おつかれさま〜。

は!そうだね!木曜日だねー☆

配達、緊急のやつが来なかったら、ぜひぜひおいでませ蘇我へー。

で、夜はルヴァンさんと皆で遊ぼう♪

え?だめ??

考えてみてみて〜♪

投稿: masako | 2011年11月 4日 (金) 16時36分

あ~
行きたかった・・・・残念。

花材を買って自分で今年はチャレンジしよっかな~
依頼品があるので そのうち伺いま~す。
あ でも林檎で会うかも♪

投稿: クルクマ | 2011年11月 4日 (金) 17時24分

ココロの乗車券は
すでに握りしめてる。
ココロのグリーン車に乗って。
指定席はプライスレスで。
いざ蘇我へ~。♪♪♪

ただ車はどうする?
電車のあたし…
次の日市場…
泊まる気まんまんでいたりする…(笑)

投稿: カエル | 2011年11月 6日 (日) 20時54分

クルクマさん☆こんにちは。
先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
レッスン、残念でした〜。

またの機会に☆

ではでは、ご依頼の件、お時間あるときにいつでもどうぞ♪

投稿: masako | 2011年11月 7日 (月) 04時36分

カエルチャン☆おつかれさま〜。
は、そうか、市場…。

いっそ、蘇我まで、フリーウェイでいらっしゃい♪

それかー、市場ニコッソリトメテ、京葉線デクルッテノハドウ??

投稿: masako | 2011年11月 7日 (月) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42816947

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ作りませんか??の会のお知らせ。:

« 林檎の学校。 | トップページ | 明日からです。 »