« ユリ。 | トップページ | リース。 »

クリスマス市。

12月のお知らせです。

12月3日土曜日より、川村記念美術館で催されるクリスマス市に、リースなどをお届けします。

24日までの20日間ちょっとの長い展示、

週末には美味しいものたちもやってくるそうです。

どうぞのんびりと遊びにいらしてくださいませ。

ちなみに4日の日曜日には、ワイヤーと木の枝・木の実で作るモビールのワークショップを行います。

そんなこんなで、こつこつと作り続ける日々です。

指先もちらほらと割れてきております、が。

ここからが、頑張りどころ、ひたすらに、です。

秋冬の楽しい催し物、あちこちで沢山あるのですが、自分のごほうびはもうちょっとあとにしてみましょう。

|

« ユリ。 | トップページ | リース。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

川村記念美術館 は、loveなので、久しぶりに出かけてみたいなぁ♪

投稿: カツゾー | 2011年11月26日 (土) 03時02分

カツゾー様☆こんにちは。
美術館、行ったことのあるかたはみんな、いいところよ〜、とおっしゃいます。
いろんな楽しいこと、日替わりであるようなので、ぜひぜひ、どうぞー。

投稿: masako | 2011年11月27日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/43142012

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス市。:

« ユリ。 | トップページ | リース。 »