« おはないろいろ。 | トップページ | そしてそして。 »

お祝。

20111111_163149_0013 赤・白・ピンクで、ご結婚のお祝花。

111110_172603 こちらは美容院の開店祝いに。グリーン・白とシックな花だけで。

ご依頼、ありがとうございました。

どちらもクロネコさんが頑張ってお届けしてくれました。

どうしてかというと、・・・すごく重かったのです。(白グリーンのほうが特に特に。)

活け終わって、梱包しながら、あー、と後悔。

クロネコさんが、どうもーと持ち帰ろうとしたとき、「重っ」ってつぶやいてました。

ふ。

その経験を活かしまして、白ピンク赤のほうは、かなりな軽量化を実現、のはず。

やればできるってものです☆

寒い雨の1日。

明日は晴れますように。

|

« おはないろいろ。 | トップページ | そしてそして。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/42971301

この記事へのトラックバック一覧です: お祝。:

« おはないろいろ。 | トップページ | そしてそして。 »