« 二日金曜日は臨時休業です。 | トップページ | pink*** »

始まりました。

20111204_150735_0007 川村記念美術館のクリスマス市、始まっています。日々花の地味なものたちとともに、素敵に華やかなドイツのクリスマスの小物達、ぎゅぎゅーっと並んでおります。

20111204_143006_0005 今日は小さなレッスン、させていいただきました。

20111204_153558_0012 ずらりと並べて記念撮影。

困ったり、悩んだりしながらも、楽しく作ってもらえていたのなら、

きっと可愛く出来上がっているはずです。

何度でも言うのですが、作ることに慣れてしまう前に作ったものたちは、

上手になってから なおさらそのいびつさに、愛着がわきます。

ほんとだから、ためしに、ずっと見ていてくださいね。

ご参加、ありがとうございました。

クリスマス市は、24日土曜日まで開催中です。

そして、今月の林檎さんも『パーツ』展、開催中。こちらは水曜日までです。

冬のお出かけ、暖かくしてどうぞ。

|

« 二日金曜日は臨時休業です。 | トップページ | pink*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃん。♪
たくさんのリースたち
さら~っと、載せてるその感じに
あたし、泣きそ。
いっぱいいっぱいおつかれさまだったネ。
計り知れないそのがんばりに
拍手だし握手だし
ふたりをギュッしたい。

きっとたくさんのひとに
ステキなクリスマスが訪れるネ。♪

投稿: カエル | 2011年12月 8日 (木) 23時16分

カエルチャン☆お疲れちゃん♪

ありがとありがとーう。
はくしゅもあくしゅもぎゅーも、残らずいただくよー。みんなが応援してくれたおかげなの。

頑張れるだけ頑張っても、さらっとしか載せられない可愛いげのなさが、私をなにかしらから遠ざけてたりしたりしなかったり?
でもね、みんな見ててくれるから、大丈夫。
お休み終わってノンストップだけど、頑張ろうねー。

投稿: masako | 2011年12月 9日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/43253510

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。:

« 二日金曜日は臨時休業です。 | トップページ | pink*** »