« しごとはじめ。 | トップページ | お知らせ。 »

ようやく。

成人の日、日々花はウェディング初めでした。

20120109_080147_0021 オールドローズのブーケ。20120109_080227_0024 色ドレスのクラッチブーケ。

20120109_080006_0018 20120109_075722_0010 20120109_075818_0012 20120109_075853_0014

小物いろいろ。

20120109_075139_0006 20120109_075158_0007 20120109_080026_0020 ちびっこちゃんたち用アレンジと花冠。

20120109_074935_0005 20120109_075743_0011 ご両家の花とコサージュ。

20120109_102608_0026 20120109_102617_0027 20120109_102632_0028 20120109_102737_0034 20120109_103406_0038 装花いろいろ。

打ち合わせが始まってから約半年。ぐーっとつまっていた気持ちが、終わってひと段落。

ようやっと新年を迎えた気分だったりします。あけましておめでとうふたたび、です。

無事に滞りなく終えられて、ほんとにほっとしました。

うん。頑張った。ひさしぶりに、頑張った。

頑張る機会をいただけたことに感謝して。

また明日から、頑張ります。

ご結婚、おめでとうございました。20120109_075945_0017

20120107_090744_0001 ご新婦様のリクエストでお作りしたウェディングピーナツたち☆

いろんなおうちで、のんびりしてるといいなー。

ご依頼、ありがとうございました。どうぞどうぞ、お幸せに♪

|

« しごとはじめ。 | トップページ | お知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

昨年は、暮れの忙しい時に配送して
頂きありがとうございました。

我が家のお花もお店に伺う予定でしたが
バタバタと過ごしてしまいお邪魔できませんでした…

ふらりと今年もお伺いしますので
宜しくお願い致します。


ウェディング☆彡
素敵ですね^^

投稿: おゆみ野っ子 | 2012年1月10日 (火) 22時58分

ヤッバイネー。♪
最高の仕事デス。♪
ピカイチ。♪♪♪
ほんとにおつかれさま。

すんごいしあわせ感じる。♪

投稿: カエル | 2012年1月10日 (火) 23時30分

すごい!すごい!すっご~~~~~い!!!!
カエルちゃんの書いている通り!
最高の仕事だね。 丁寧だね。気持ちがこもっているね^^。

>うん。頑張った。ひさしぶりに、頑張った。

って・・・あなた達二人はいつも頑張っているかと・・・^^
娘の結婚式にはぜひ・・・日々花のお二人にお願いしたい・・・と思っていますのであと○○年(!)は頑張り続けてね。 ムフ❤

投稿: ゆらり | 2012年1月11日 (水) 09時06分

おゆみ野っ子さま☆こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
お店も徐々に春仕様にしていきますので、またのんびりおいてくださいね。

投稿: hibika | 2012年1月12日 (木) 07時04分

カエルチャーン☆おつかれさま♪
やー。慣れないねー。
仕事に慣れるって、良くないって思ったりもするけど、この慣れなさ加減はどうにかしたいものです。
しあわせ感じてくれて、ありがとう♪
私もカエルチャンとこのキンセンカでしあわせな気持ちです。
春の花って、いいねー☆

投稿: hibika | 2012年1月12日 (木) 07時15分

ゆらりさん☆こんにちは。
褒めていただいて、ありがとうございます♪
私、基本すぐ怠けるので。
頑張りを持続できたのが嬉しいです。

お嬢さんのウエディングまで頑張れるかなぁ。
そしたらゆらりさんはぜひぜひ素敵な板前ショウを☆お願いします♪

投稿: hibika | 2012年1月12日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/43692906

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。:

« しごとはじめ。 | トップページ | お知らせ。 »