« ようやく。 | トップページ | 春の花。 »

お知らせ。

20120110_111350_0048ケーキ初め♪

さてさてお知らせです。

15日の日曜日はおゆみ野Mr.Maxにて、フリマです。

先月お休みしたので、二ヶ月ぶり。

春の花苗や寄せ植え、お持ちできたらと思っております。

petit*gardenさんたちは、前日の土曜日に出店されるそうですよぅー。

ようやくの日常のこころのすきまに、いろんなものってやってきます。

風・・・邪・・・??・・・。いやいやいや、そんなばかな。

たっぷりのいただきもので充電して、体調管理万全にして。

ほんとうの春までの間は、実は実は春のお花がとっても素敵な季節なので。

できるだけの素敵を集めながら、マイペースで参りたいなと思っております。

|

« ようやく。 | トップページ | 春の花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/43706841

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« ようやく。 | トップページ | 春の花。 »