« 立春。 | トップページ | ガーベラ。 »

らしからぬ。

20120204_111040_0004 おくやみのおはな。

おくやみらしからぬ、雰囲気で。

花屋からは、基本、四十九日までなら、白上がりでいかがでしょうなんて、型どおりにお話してしまうのですが。

それ以前に、お気持ちのものなので。

お届け先の方がお好きなお花でお作りしましょうと、ご相談させていただいて。

花贈りは人それぞれだとしみじみとしながらひとはなずつ挿しました。

喜んでいただけて、良かった。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 立春。 | トップページ | ガーベラ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりまして、ありがとうございました。
今日無事に四十九日、納骨が終わりました。
お花を受け取りに行った際、希望通りだったので本当にびっくりしました。
先方の家に持って行った際も、アンティークカラーがとても喜ばれました。
本当にありがとうございました。

投稿: あらき | 2012年2月 6日 (月) 23時30分

あらきさま☆こんにちは。
このたびは、ご依頼ありがとうございました。
以前、お悔やみに白い百合を沢山いただいた方が、
それ以来、百合を見るとさみしくなってしまうのとお話されていたと、人に聞いたことがあり、ああそれはきっとほんとうにさみしいなあと、そう思ったことがありました。
人の側にいるためのお花ですから、お慰みになることがいちばんいいなと思います。
大切な贈り花、ご依頼いただきまして、本当にありがとうございました。

投稿: hibika | 2012年2月 7日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/44010149

この記事へのトラックバック一覧です: らしからぬ。:

« 立春。 | トップページ | ガーベラ。 »