« スプリンググリーン。 | トップページ | 桃。 »

雪でしたよ。

雪でしたよ。
寒い寒い2月の締めは雪。
あーあ、って思いながら、今日は留守番でした。
なぜかというのはまたあした。

写真は美容室のオープンにお届けしました。

留守番最中にもらったメールには、「明日は15度になるらしい」とのこと。
そうね、も、寒いのも飽きた感もあるね。
目まぐるしく変わる天気もまた、春らしさではあるけれど。
明日はぜひともぽかぽかで。

|

« スプリンググリーン。 | トップページ | 桃。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
はじめてコメさせていただきます。
お散歩いよいよですね。チラシとってもかわいいのできましたね。プチガーデンさんさすがです。
2月に自分なりにイベント挑戦してみました。一人でやるのに少しずつ慣れてきたので今回少しゆとりをもって参加したいなと思っています。よろしくお願いします♥

それから....娘が、クックパッドという料理サイトに「あさ屋」という名前で登録しています。
お暇なら日記のところをのぞいてやってくださいな。
日々花さんには懐かしい、かわいいものが
楽しく映っています(^^ゞ
彼女のお気に入りなんですよ。

投稿: choco | 2012年3月 1日 (木) 14時46分

またおじゃまします。何度もしつこくてすいません。
クックパッドわかりずらいので

.*。ふっくらふわふわホットケーキ.*。

で検索してみてください。中学生の「あさ屋」がでてきます。ご飯日記の履歴をのぞくとわかります。
親ばかですいません。

今日はおもったより寒かったですね。早く暖かくなるといいですね。

投稿: choco | 2012年3月 1日 (木) 16時15分

chocoさま☆こんにちは。
コメントありがとうございます。
4月、楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いいたします。
チラシの素敵さを実現できるように、頑張りますです。

クックパッド、拝見してみます♪
お料理好きのお嬢さんなんて、いいな~。
お知らせ、ありがとうございました^^

投稿: hibika | 2012年3月 1日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/44315946

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でしたよ。:

« スプリンググリーン。 | トップページ | 桃。 »