« 桃。 | トップページ | 千葉の花。 »

始まっています。

20120229_182656_0037 ビョルンさんにて。

キャンドルとイラストのcard-yaさんの展示が始まっています。

甘い匂いの蜜蝋キャンドルやかわいいカード・手ぬぐいたちに似合うといいなと思いながら作ったお花たちも、お届けしております。

heidi*さんが可愛くしてくれました。ありがとうございます。

20日までの、のんびり展示。どうぞお時間ありましたら、見てみてくださいね。どれもこれも、わぁーって、なるものばかりです。

そしてそして、明日から。

林檎さんにて、『異国通信vol.3物語のある風景』展 です。

詳しくは林檎ディレクターの、サカモトさんのブログへどうぞ。

かわいいものたち、たくさん。どうしましょう!

こちらは水曜日までですよー。

|

« 桃。 | トップページ | 千葉の花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/44341862

この記事へのトラックバック一覧です: 始まっています。:

« 桃。 | トップページ | 千葉の花。 »