« バレンシアオールド。 | トップページ | 御礼がおくれてしまいましたが。 »

母の日のこと。

20120417_125119_0001 開業のお祝いに。

さてさて。

今年の母の日は、13日の日曜日。

今年はどんな感じですかーって、お問い合わせもちらほら。

そのつど、あいまいに、お答えしまして、ほんとにすみませんです。

そのうちブログにーって、いっときながら、ええとですね、今なお、脳内ぼんやりちゅう。

ちらっと雰囲気だけ、決まっております。

今年はね、香りもお届けできたら素敵なのではと思いまして。

いつも花束やアレンジに加えるグリーンに、ハーブを少し混ぜ込もう、かと考えております。

ミントとか、ゼラニウムとか、ほんのりふわりと香るものを添えた、ありがとうの贈り物。

鉢植えもね、ラベンダーなんて、今いろんな種類が出回っていますし、花とハーブの組み合わせなんて、楽しいかなと思っております。

ちなみに上の写真は、お祝いにお届けしたバスケットの寄せ植え。(カゴに直接植え込んでるので、水はけも良くて、植物が良く育ちます。かごセットもね、あとで好きなところに植えわけられる良さがあるのですが、日々花では植え込んだもののほうが、人気だったりします。)

こちらにもハーブのピンク色のラベンダーが植えてあります。カゴをかかえるとふわっといい香りがするんですよ。

長くなりましたが、そんなこんなで今年の母の日は13日。

いつもより準備期間が長いので、じっくり頑張れる?はず??(ほんとかよ)

今年も精一杯で、頑張りますです。

お作りしたものを、見て、選んでいただくのは、いつがいいのか。

今のところはゴールデンウィーク中盤から、なんて思います。

そんなこといって、自分にプレッシャーをかけながら。

また明日。

|

« バレンシアオールド。 | トップページ | 御礼がおくれてしまいましたが。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45010881

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のこと。:

« バレンシアオールド。 | トップページ | 御礼がおくれてしまいましたが。 »