« 母の日のこと。 | トップページ | 夢みたい。 »

御礼がおくれてしまいましたが。

20120422_153701_0004 先日の日曜日。春のガーデンカフェへお邪魔してきました。(ぼーっとしてて、いっさい写真がないという、しょぼんな結果。素敵画像はpetit*gardenさんのところからどうぞ→

年に1~2度しか伺えないのですが、去年買ったアジサイに芽が出ましたとか、お話してくださる方もいらして、ふくふくと嬉しくなりました。

私達がお持ちする花たちは、比較的丈夫で、また来年も楽しめるものが多いです。

そのかわり、かなり地味。いやほんとに、我ながら、並べる花並べる花、薄味。

華やかな1~2年草の花苗もとても素敵で、お庭には必要なものですが、年を越して、忘れた頃に、あれ?これってひょっとして・・・、と楽しくびっくりする植物も、いいものだと思うのです。

そんなこんなで、よくいえば渋くシックな、率直にいえば雑草チックな花々たち、連れてってもらった場所ばしょで、静かーに勢力を拡大してゆくことでしょう。

これって、あのときの一株ですか??、なんてお話が、また出来たら、私たちも嬉しいです。

重ねまして、ありがとうございました☆

|

« 母の日のこと。 | トップページ | 夢みたい。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつもありがとうございます。

先日Y・Uさまから新築祝いのリースを頂きました。
とっても素敵です。早速飾らせていただきました。
美的センスゼロのわたしには何よりの贈り物でした。
いつもパワーをくれる友人と癒しをくれる日々花さんに感謝です!

また寄らせていただきますね♪
ありがとうございました。

投稿: TAKAHASHI | 2012年4月28日 (土) 10時53分

TAKAHASHI様☆こんにちは。
コメントありがとうございます。
お気持ちのこもった贈り物、気に入っていただけて良かった♪
素敵なおうちに、似合うと嬉しいです。
またのんびりとお越しくださいね。
ありがとうございました。

投稿: hibika | 2012年4月28日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45048362

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼がおくれてしまいましたが。:

« 母の日のこと。 | トップページ | 夢みたい。 »