« 雅桜。 | トップページ | ユーカリのことなど。 »

アジサイリースレッスン。

20120406_144423_0001 青葉の森キッチンスタジオさんにて、アジサイリースのレッスンでした。

遠くから、近くから、ご参加ありがとうございました。

20120406_144448_0002 最初なので、ごくごくシンプルな、アジサイだけのリースを。

青と緑、どちらか選んでいただきました。

20120406_152136_0004 じゃん。

意外と青が人気。

シンプルな分、花色の個性が出ます。

お家の雰囲気に合わせて、プラスアルファのアレンジをしてみても楽しいです。

20120406_152154_0005

同じ時間帯、お菓子教室のほうからはなんともいいにおい。

20120406_162928_0009

キャラメルダックワーズの匂いでした。

さてさて次回のレッスンは、26日木曜日、時間は同じく14時~16時。

サンプル、ご用意しました。

20120406_162720_0007 プリザーブドフラワーを使って、ラフな形の母の日リースです。

ラッピングまでして完成。

ご希望の方には、別途送料はかかりますが、母の日にお届けも可能です。

手作りのプレゼント。作るのも、贈るのも、受け取るのも楽しみなリースですよー。

お申し込みはキッチンスタジオさんへ、どうぞ→

初めての場所で、どきどきしながらの初レッスンでした。ご参加いただきました皆様、会場のキッチンスタジオの皆様、ありがとうございました!

|

« 雅桜。 | トップページ | ユーカリのことなど。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しいレッスンをありがとうございました!
やっぱり渋い系になっちゃいましたが…(笑)
欲しかった感じに出来上がったので、大〜満足です♥
日々花さん素敵センスをちょっと体験出来て、すごく嬉しかったです!
また機会があれば…ぜひぜひ、よろしくお願いします☆

投稿: masa* | 2012年4月 6日 (金) 22時04分

masa*さん、昨日はありがとうございました〜♪

ブルーのアジサイでもいろんな色があって、みなさんそれぞれの仕上がりになりましたよね。
masa*さん好みの渋色(笑)もあって、良かったよかったー☆

“みんなちがって、みんないい”ですね(^-^)b

お仕事お忙しいでしょうが、たまにはお花、眺めにいらしてくださいねー(^^)

投稿: チグサ | 2012年4月 7日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/44778983

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイリースレッスン。:

« 雅桜。 | トップページ | ユーカリのことなど。 »