« ガーベラの日 | トップページ | バレンシアオールド。 »

空色。

20120418_102848_0002 青い花、たくさんで。

Le Ciel という美容室のお祝いにお届けしました。

*******************

あっというまに、まいにちがすぎてしまうのに、ちょっとした違和感を感じつつ。

丁寧に、やりたいことばかりなのになあ。

先日の、おさんぽマルシェ、ぽかぽかお天気のなか、終了しました。

お越しくださったみなさま、ご一緒いただいたみなさま、

ありがとうございました*

御礼までせわしなくて、すみませんです。

いつでもどことなくあわただしいけれど、きもちだけはのんびりと。

これからもお付き合いくださると、嬉しいです。

このさきも、たのしいこと、たくさん。

お知らせは、また少しずつ。

|

« ガーベラの日 | トップページ | バレンシアオールド。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/44932405

この記事へのトラックバック一覧です: 空色。:

« ガーベラの日 | トップページ | バレンシアオールド。 »