« レッスンその② | トップページ | こどものひ。 »

5月の予定。

しばらくはこちらがトップにきております。

日々のことは下記の記事へどうぞ♪

5月13日は、母の日。なのですが。

爽やかな季節にはそのほかにもいろいろとございます。

まずは5月5日、ビョルンさんにて、おさんぽメンバー達とおこなう『こどもマーケット』。

Kodomobig

こどもの日ですしね、楽しいこと、いろいろ考えて、ちびっこ主役にて。

そして同じく5日より、9日水曜日まで、林檎の木さんでは、「garden ! garden !」展が始まります。

garden

お庭に出たくなる季節にぴったりの、素敵なものが並びます。

日々花は苗ものをお届けします。野菜やハーブの、収穫が楽しめる植物と、ちょっと珍しい、日々花好みの花苗たち。

他にもわくわくするものたちがたくさん。どうぞご覧になってくださいね。

続いて5月10日から13日まで、木更津のこうぼ食堂さんの1周年記念の催し物、

「むすびマルシェ水玉」へ、リースや花こものがお邪魔します。母の日もありますね、お花も少しお届けできたらと思います。

おいしいものたちもたくさん、cohakoさんの古道具もあるらしい!

母の日でさえなければ、遊びに行きたいくらいですが、うーん残念。

そしてそして5月後半。19日の土曜日は市川へ。

市川手づくり市にお邪魔します。

初めての場所で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
こんな感じででもりだくさん。
でもまだ少し、おってお知らせする分もあるのです。
そんなこんなはまたあらためて。

|

« レッスンその② | トップページ | こどものひ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45095094

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の予定。:

« レッスンその② | トップページ | こどものひ。 »