« アルストロメリアたち。 | トップページ | みどりいろ。 »

5月。

週末の、ブーケ。

20120527_092728_0002  

ガーベラたっぷりクラッチブーケと。20120527_092813_0005 ビタミンカラーのトスブーケ。

20120527_093107_0009 20120527_093047_0007

ちびっこのヘアードと、ブートニア。

爽やかなお天気の日曜日。良いお式だったかなー。

************

どたばたの週末で、そろそろ5月終了です。

今日まで3日間お世話になったmaminkaさん、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

植物達がつやつや元気な季節です。どうぞ身近において、たのしんでくださいね。

**********

こんなに動いた5月はなかったなあ、と思います。

呼んでいただいた皆様、大変お世話になりました。

かさねがさね。ありがとうございました。

**********

で、ごほうびだって必要でしょ?ってことで。2012052413030000 お休み、いただいたりして、海に連れてってもらいました。浮かれるおとなたちの図。

楽しすぎて、また行きたいです。

今度はおべんともっていきましょう。

ぜひー。

2012052412530000

ぐるぐるまわるいわし☆

|

« アルストロメリアたち。 | トップページ | みどりいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45444952

この記事へのトラックバック一覧です: 5月。:

« アルストロメリアたち。 | トップページ | みどりいろ。 »