« 明日のこと。 | トップページ | アルストロメリアたち。 »

てづくり市、ありがとうございました☆

20120519_115539_0002 土曜日。

はじめましての市川てづくり市、ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

はじめましての場所で、お久しぶりの方たちにお会いできて、とっても楽しかったです。

市川って、都会~、って。学生時分は毎日通ってた街の、あまりの変わりっぷりに、びっくりしながらのいちにち。

変わってしまっても、そこはかとなく、懐かしい、いい1日を過ごさせていただきました。

お誘いいただいた、実行委員のみなさまにも、大変お世話になりました。ありがとうございました。

お店にお電話いただいたみなさまも、臨時休業、ご迷惑おかけしてすみません。

でも、これからもぽつりぽつりと旅花屋、続けていけたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

謝りながらも、今週も変則営業がございます。なんだかほんとにすみません。

まずはあさって24日、木曜日は臨時休業。お花屋の皆さんと、おでかけ、してきます。

そして、26日、土曜日からは鎌ヶ谷のmaminkaさんにて3日間、旅花屋です。

私は土曜日に在店させていただきます。(日々花もchigusaが通常営業しております。)

日・月はしなものたちのみ、お邪魔してます。

むしむしの6月から、暑い夏中、楽しめるような植物とこものたちをお持ちする予定です。

お久しぶりのmaminkaさん、楽しみにお伺いしますね。

20120519_135252_0006こんなものたちも持ってお邪魔致します。

ではでは、よろしくお願いいたします~。

|

« 明日のこと。 | トップページ | アルストロメリアたち。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45366127

この記事へのトラックバック一覧です: てづくり市、ありがとうございました☆:

« 明日のこと。 | トップページ | アルストロメリアたち。 »