« こどものひ。 | トップページ | 母の日。 »

母の日と水玉。

母の日、いよいよせまってまいりました。

日々花なりに頑張っております。

そんなさなか、木更津のこうぼ食堂さんにて、1周年記念のマルシェが始まります。→

日々花からは小さな花とリースを。

4日間だけの、特別な催し。いろんな方々のとっておきが並んでいます。

20120508_173819_0004_2 日々花も少しだけ、水玉にちなんだものを。

波の様に縮れた青いアジサイに、白花の粒々を散らした水玉リース。

ほんのちょこっとの、小さなものたち、ご覧いただけたら嬉しいです。

さてさて。

始まっている母の日。いくら日々花とはいえ、そこはかとなくあわただしいお店時間です。

いつものように、のんびりと過ごしていただきたいとは思うのですが、

ふたりともに、よれよれと、しぼったままかわいた雑巾みたいに、立っておりますので。

いつもとちょっと違っていたら、すみません。

みんなのお母さん達へお届けする花たち。

今年もひとつずつ、大事にお作りしますね。

|

« こどものひ。 | トップページ | 母の日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45198428

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日と水玉。:

« こどものひ。 | トップページ | 母の日。 »