« 母の日と水玉。 | トップページ | 柏葉紫陽花。 »

母の日。

20120512_152722_0044

今年の母の日も、そろそろ終わりです。

ご依頼いただきました皆様、ありがとうございました。

お花は生ものですので、私達の手もとではわからなかった予期せぬダメージ等が、あとになって現れることがないともいえません。

お品物に不備がありましたら、どうぞ御連絡いただきますようお願いいたします。

たいせつなお気持ちに添えた花が、いろんなお母さんのところで綺麗に咲いてくれますように。

ありがとうございました。

************

おはなやのお知り合いのみなさまー。お花を届けてくれたみなさまー。

いっぱい心配してくれた大事な人たちも、ほんとにありがとう。

ことしもとーってもおつかれさまでしたーっ☆

|

« 母の日と水玉。 | トップページ | 柏葉紫陽花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45244857

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« 母の日と水玉。 | トップページ | 柏葉紫陽花。 »