« てづくり市、ありがとうございました☆ | トップページ | 5月。 »

アルストロメリアたち。

20120515_154812_001020120514_161049_0005 アルストロメリアを入れた花たち。

普段から見かける、アルストロメリアは、もうちょっと、ぽてっと大きめな花ですが、

季節になると楽しみに待つ、このアルストロメリアたちは、かなり趣が違います。

カリオ系、って書いてある、少量多品種の千葉県産アルストロメリア。

名前もしっとりとした、素敵なものばかり。

ちなみに上の花束に入れたのは、チェリーブロッサムと、コーディアルピンク。

ほかにも、はるかぜ、とか、そよかぜ、とか、おいらん、大福、かげろい、なんてのも。

どんなアレンジにも、ひとはな添えると、ぐぐっと素敵になる、様な気がします。

夏前には、そうっと姿を消してしまうので、今だけのとっておきです。

お知らせ。

明日、24日木曜日は、臨時休業です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日々花*

|

« てづくり市、ありがとうございました☆ | トップページ | 5月。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45381422

この記事へのトラックバック一覧です: アルストロメリアたち。:

« てづくり市、ありがとうございました☆ | トップページ | 5月。 »