« 花々。 | トップページ | やってます »

6月のウェディング。

  20120609_093308_0009スズラン香る、 たっぷり白花のトスブーケ。

ウェディングのお花をお届けしました。

20120609_093024_0006

20120609_093033_0007

花嫁さんのご希望で。あの例の、舞浜方面から世界をまたにかけて活躍する、

世の中で一番有名で働き者の、小動物の形をしたバックブーケ。chigusa作。

も、お話が決まってからというもの、ハリガネで土台を作ってみたり、プラスチックの板を切り抜いて背あてを作ってみたり。

やっとこさの完成にて。だから、『どっちかというと、クマっぽくない?』ってのは禁句の方向で。あいつです、あくまでも。マーチを歌いながら作ったので、間違いないです。

20120609_092847_0005 旦那様のブートニアにも、隠れ○ッ○ー。バラの後ろからのぞいています。

あいにくの雨でも、晴れ晴れとしたお式になっていたらいいなあと思いながら。

*************

花嫁さんへ、プレゼントのお花もご依頼いただいていました。

ケーキの形に、やっぱりどこか、気配を加えてとのご注文。

うーん、と考えて、やはりちらりと隠れていただきました。

20120609_092743_0002 20120609_092751_0003

見つけてにやり、としてもらえたら、嬉しいです。

大切な1日。おめでとうございます。

|

« 花々。 | トップページ | やってます »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45589915

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のウェディング。:

« 花々。 | トップページ | やってます »