« 借景。と、お知らせ。 | トップページ | サンプル* »

さらり。

20120616_143607_0006 父の日に。

母の日と比べるのも、ナンセンスではありますが。

さらーっと、さらりーっと過ぎた昨日。

それでもひとはなずつ選んだ花をお届けしました。

20120616_143718_0009 20120616_143644_0008 美しすぎるつる性のアルストロメリア。市場でぴかーっと光ってた一枝。

(ていうか、私の指、先の先までしわくちゃって、どういうことでしょう。)

20120616_143614_0007 まぶしいジニアといっしょに。

せっかくだから、と、送り主様とひとはなずつ選びました。

120617_150825 おまかせにも。素敵なバラを。

120617_150838 ふくふくのバラの名前は、『カンシャトユメ』。カタカナで、そう書いてありました。

感謝と夢?なのかどうかはわからないけれど。

せっかくの花贈り。贈る方も贈られる方も、花と一緒に、あたたかい気持ちになれるといいなと思いながら。

今年もありがとうございました。

|

« 借景。と、お知らせ。 | トップページ | サンプル* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45702949

この記事へのトラックバック一覧です: さらり。:

« 借景。と、お知らせ。 | トップページ | サンプル* »