« 香るアレンジ。 | トップページ | さらり。 »

借景。と、お知らせ。

20120614_155931_0001 開店のお祝いにお届け。今、トルコキキョウ、すごくきれいです。

お花の背景、日々花のおとなりさんちの、壁。素敵モザイク模様がきれいで、ちょいちょい登場しています。

いっつも快く貸していただいて、ありがたいです。

ちなみに、ただいま、ツバメが絶賛子育て中(たぶん)

20120614_160003_0001 鳥にも優しいお隣さんは、毎年やってくる(で、あろう)ツバメのために、鳥の巣の下に補助受けを作成。これで下の車にいろんなものが落ちてくるのを予防☆

20120614_160122_0002_2

たまにこんなところにも・・・。

あ。お知らせです。

千葉寺駅前、くらしON青葉の森kitchin studioさんにて、レッスンさせていただきます。

お日にちは、6月26日火曜日と、28日木曜日。両日ともに10時からです。

リクエストがありましたので、生花のアレンジを。

サンプル、と思ってるのですが、うーん。考え中です。

季節のお花とグリーンをたっぷり使ってみようと思っています。

お申し込みはくらしONさんへどうぞ。→0120-53-5873

|

« 香るアレンジ。 | トップページ | さらり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45678647

この記事へのトラックバック一覧です: 借景。と、お知らせ。:

« 香るアレンジ。 | トップページ | さらり。 »