« お知らせ* | トップページ | カエル。 »

にわのわ。

土曜日は、お店をお休みさせていただきまして、すみませんでした。

千葉県佐倉市の川村記念美術館でおこなわれた、にわのわ、という催しのお手伝いをしに行ってきました。20120623_152824_0010 ひろーいにわに沢山の出展者さんたち。おきゃくさんもたくさん。

みんながおもってたより、うんと沢山の人に楽しみにしていただいていたようでした。

道路も大渋滞で、向かってくれたのに、たどりつけなかったひともいっぱいいたそうです。

やっぱり無理みたいー、と、メールをくれたみんなもいました。

一般道の混乱を、びっくりしたり、なんだよもうーって思う人だって沢山いたはず。

第一回目のプレ開催。

いろんなことがもりだくさんだったこの1日が、きっと来年、もっとずっといいものになるための大切な経験になるのだとおもいます。

それにしても。

ここへ集まった人たちは、なんて働き者なんだろうって、しみじみと思いながら過ごしました。

誰かのために、気持ちを尽くして動くことを、笑って楽しめる人たちを沢山見て。

そんなふうに、自分もありたいなと、ずいぶん大人な年齢の自分も、子供みたいに思った土曜日。

来年はきっともっと、素敵な催しになると思います。

参加させていただけて、大変なぶんよりうんと、嬉しかった。

大事な1日。

どうもありがとうございました。

20120623_155759_0014 (にわのわポストも、かっこよかったな。)

|

« お知らせ* | トップページ | カエル。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/45868660

この記事へのトラックバック一覧です: にわのわ。:

« お知らせ* | トップページ | カエル。 »