« 日曜日。 | トップページ | 日曜日のこと、など。 »

明日はこどもマーケット♪

こどもの日だから、こどもが主役のマーケットをしましょうって1日だけ開催したこどもマーケットが、ふたたび登場です。

夏休みだしね。

うんと暑いだろうなって思ってたので、こんなのも考えました。

20120721_143700_0007 林檎つり~♪

お水じゃぶじゃぶさわって涼んでもらおうって思ってたのに、ふふふ。

明日もきっと夏にしては過ごしやすい陽気かも。

とはいえ、みなさま、暑さ対策して遊びに来てくださいね。

ちびっこが楽しんでもらえそうなもの、ぎゅぎゅっとつめて御持ちします。

ワークショップもいろいろ。ちびっこ価格です。

ご家族ご一緒に、どうぞどうぞー。

|

« 日曜日。 | トップページ | 日曜日のこと、など。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46410755

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はこどもマーケット♪:

« 日曜日。 | トップページ | 日曜日のこと、など。 »