« 続・柏葉紫陽花。 | トップページ | はじめのひとつ。 »

花と実と♪

20120714_152312_0014 ピアノの発表会へお届けのお花。

昨日コメントいただいた音符のアレンジです。

20120714_152225_0012 先生へ、ありがとうのお気持ちのお花。ちょこっと記念に残るものも、ということで、細ーいワイヤーで♪を飛ばして。

ふっくりと開いて甘く香るバラもたっぷり。挿し色に山イチゴと洋ナシの実を入れました。

ご依頼、ありがとうございました。

20120714_104347_0002 こちらはコーヒー屋さんの移転お祝いに。

夏の花苗でおすすめな花ばかりでお作りしました。

で、結果、白・グリーンでまとまるという日々花的ワンパターンではあるのですが。

西洋ニンジンボク白花・ミントの香りのカラミンサ・アップルゼラニュームにプラティア・タイムもちょこっとに、黒花のサルビア。大ぶりな鉢植えに長持ち花たっぷり。

お水さえ切らさなければ、ぐんぐん育って、かっこよくなる、予定です。

移転オープン、おめでとうございます。

|

« 続・柏葉紫陽花。 | トップページ | はじめのひとつ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ピアノの先生へのアレンジ、とても素敵でした。
お願いした時のイメージ通り、いえ、それ以上の素敵な
アレンジに感激でした。
紫陽花も山イチゴも、まんまるのバラも、先生の優しい雰囲気によくあっていました。
本当にありがとうございました。

投稿: Y | 2012年7月16日 (月) 18時15分

Y様☆こんにちは。
ご依頼ありがとうございました。

ふんわり優しい雰囲気の先生と伺ったので、似合うといいなぁと思いながらお作りしました。そして
ご希望の雰囲気の薔薇が入荷して良かったです。

ピアノと果物は私の勝手なイメージです(笑)
気に入っていただけて、ほんとに良かった。

遠くから、いらしていただいて、ありがとうございました!

投稿: hibika | 2012年7月16日 (月) 19時16分

素敵なお花、ありがとうございました。
店主さんからも、「とってもいい香りで、うれしいです」って連絡いただきました。

ぐんぐん育ってかっこよくなってるかどうか、夏休み明けに見に行ってきま〜す。

水曜日に、メンバーがお支払いに行きますので、よろしくお願いします。

投稿: プチコラ | 2012年7月16日 (月) 22時23分

プチコラ様☆こんにちは。
ご依頼、ありがとうございました。
夏休み明けまで、頑張ってもりもり育ってくれると思いますので、どうぞお楽しみにー。

投稿: hibika | 2012年7月17日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46347630

この記事へのトラックバック一覧です: 花と実と♪:

« 続・柏葉紫陽花。 | トップページ | はじめのひとつ。 »