« まぶしい。 | トップページ | 7月終了*** »

パンダはいりました***

パンダ入荷しました。

20120728_174609_0007

開店お祝いのアレンジに、パンダを入れました。

どの花か、わかりますか??

わかりやすいとおもいますが・・・。

20120728_174634_0009

はい、こちら☆

デルフィニュームの、パンダです。偶然見つけて、仕入れられました。まさしくパンダ柄な花。

嬉しくて、写真撮影。

20120728_174645_0010 透明な白と、墨黒といった感じの、芯の色。

すーてーきー。

**********************

夏の花屋。

うっかり仕入れすぎて失敗したり、弱腰仕入れは、それはそれで失敗だったり。

ほんとにまったくな感じ、難しい。

でも、こんなふうに、ちょっとびくびくしながが連れ帰ったものたちが、お店をにぎやかにしてくれます。

おはなやともだちも、みんな、がんばってるからなぁ。

ついつい、丸くなりがちな背中をのばして。

笑えるくらいには無理もしてみよう、と思ったりもしながらの、夏です。

|

« まぶしい。 | トップページ | 7月終了*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46518490

この記事へのトラックバック一覧です: パンダはいりました***:

« まぶしい。 | トップページ | 7月終了*** »