« お祝いのお花たち。 | トップページ | 夏ケーキ。 »

雲流。

20120629_130537_0011 ふっかふかの花束。送別にお届けしました。

スモークツリーと、バラにあわせたのは、ハイブリットチース。

スターチスの仲間ですが、あの、例の、あんまりお家に飾るにはね、ちょっとね、で、おなじみのスターチスの仲間とは思えぬほどのかわいらしさ。

品種名も素敵。雲が流れると書いて、「雲流 ウンリュウ」といいます。

おととし、たまたまchigusaが見つけて仕入れてきてくれたきり、ずーっと欲しかったのですが、去年はいちども見かけず。

そのときにお買い上げいただいてたお客様と、どうしても、あれ!、よかったよねーってお話をしていて、今年はずっと気にしていました。

見つけて、嬉しかったなー。

やっぱりかわいい。

ときどき、ずーっと見ていた花でも、思わぬかわいらしさにふたたびびっくりの気持ちになることがあります。

チースだってね、よくよく見たら、きれいだものねー。

さてさて。

今週末のこと。

旅花屋、今度は東へ。

銚子方面へ、行ってまいります。

『東総絆フェスタ2012』
2012.7.8(sun)
10:00-17:00
いいおかユートピアセンター
千葉県旭市横根1365-25

お近くの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますー。

|

« お祝いのお花たち。 | トップページ | 夏ケーキ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

これが・・これがあのスターチスの仲間とは(驚!!!)
うう~~ん・・・思えない・・・--;
激かわじゃないの!!!
可愛い可愛い!すっご~~~~~~~く好み!

ピンク・・・好きな色ではなかったのに・・・
年齢のせいね・・・女性らしさ・・・年々減っているからね~・・--; 
ヒゲ・・・もうすぐ生えてくるのかしら?・・・
いや・・・もうすでに生えて禿げた(抜けた?)とも・・・
って・・あれ?^^;

さて・・こういうピンクを見ると優しい気持ちになれるし、いいね^^

雲流 ウンリュウ 覚えておきます^^

投稿: ゆらり | 2012年7月 6日 (金) 12時06分

ゆらりさん☆こんにちはー。

お返事遅れてすみませんです。

雲流、素敵でしょう?
いつでもある花じゃないけれど、一度手にとってもらえたらと思います。


ゆらりさんのおしゃべり、楽しくて嬉しいです♪
ありがとうございました☆

投稿: masako | 2012年7月 8日 (日) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46191938

この記事へのトラックバック一覧です: 雲流。:

« お祝いのお花たち。 | トップページ | 夏ケーキ。 »