« はじめのひとつ。 | トップページ | 日曜日。 »

メルヘン。

20120714_150508_0009 お持込の品を取り混ぜてお作りした、メルヘンケーキ。ご結婚のお祝いに。

ひとはなずつ挿しながら、あまりのメルヘンさに、くらくらとしました。

お持込の人形なんて、ほんと、色・形、どこをとってもメルヘン&ファンシー。強力です。

自分の中を探っても、どっこにも見当たらない、メルヘン成分。

の、わりに、私、意外とそんなふうに見られがちなところもありまして。

ディズニーランドとか、好きそう~、って言われたときには、我ながら、どんだけの誤解を受けてるのかと、言葉を失いましたが。(いや、嫌いじゃないですよ。うん。行けば楽しめるくらいには好きです。でも、ええと、そんなに無理していくこともないような、そんなくらいの情熱です。)

友人らに、そのことを話すと、2割爆笑、8割失笑。

・・・ま、そんなもんです。

とはいえ、出来上がりは素晴らしくかわいらしく。すごいなウォルトさん、と、今更ながらに改めて。

お客様にも、イメージ通り~といっていただけて、なによりでした。

なんだかんだでも、こういうの、作ってると、楽しいものです。

自分からは打ち出せない、貴重な機会をいただいて、嬉しかったな。

ご依頼、ありがとうございましたー。

|

« はじめのひとつ。 | トップページ | 日曜日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46372230

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘン。:

« はじめのひとつ。 | トップページ | 日曜日。 »