« ヒビプチ*** | トップページ | お供え花たち。 »

ケーキ*

20120813_090804_0004 もりもりっと。お誕生日のケーキをお作りしました。

お父さんへ。おめでとうのお花。

お盆中。いつもより用事の少ないバラたちは、比較的、リーズナブル。

なのでここぞとばかりにたっぷりと。ごちそうふうに仕上がりました。

そう。

時はお盆。

お花や友達は、みーんなきっと、頑張ってます。

あいかわらず、朝から晩まで、でなく、夜から夜まで。

日々花、は、それなりに。それでもいつもより早起きが続いたこのごろ。目のクマもすっかりとなじみました。

お盆ってあっという間なので、もう、終わった気分、お疲れ様の気持ちです。

街なかは、すっかりと静か。

こつこつ仕事がはかどるなぁ、の、日々がこれから続きます。

ま、それも花屋の夏らしいかな、と。

日々花はお盆休み、ございません。いつもどおり、日曜定休。

(イレギュラーなお休みは、来週の水曜日。22日に臨時休業いただきます。)

秋に向けて少しずつ、かわいいのかけらを集める夏時間、楽しめたらと思います。

|

« ヒビプチ*** | トップページ | お供え花たち。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46681265

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ*:

« ヒビプチ*** | トップページ | お供え花たち。 »