« フラッグ* | トップページ | ケーキ* »

ヒビプチ***

9月のお知らせです。日々のことは下の記事へどうぞ♪

Hibipetit1s hibi・petit 

2012.9.3(mon)~29(sat) 10:00-19:00 日曜定休

今年の9月は、ちょっと特別。

いつもの日々花に、petit*gardenがやってきます。

日々花の2人、petit*gardenの2人

それぞれが、かわいいものを持ち寄って

あたらしい素敵を見つけてみようと思います。

日々花とpetit*garenで、hibi・petit(ヒビプチ)。

なんだかとっても楽しそうです。

1ヶ月間の のんびりな催し。

ぜひぜひ わくわくしに、 いらして下さいませ。

期間中 土曜日は『くじの日』 日々花×petit*gardenのプチhappyコラボくじ!

*************

フリマ仲間のpetit*garden姉妹と一緒に、9月は楽しいこと、します。

日々花のはなこものに似合うリネンやアクセサリー。

petit*gardenの作るものたちに穏やかにそえるはな。

4人がそれぞれ、持ち寄ります。

日々花、辺鄙なとこにありますが、どうぞご家族で遊びにいらしてくださいね。

そして。

もうこれは、私達が楽しいからやるってだけのことですが。

*同時開催*

Peanutty's life  !

20120809132932ee4 日々花にくる、ちびっこにむけて生まれたおとぼけキャラクター、ぴーなってぃ。

今まで、ほんとに何十人ももらわれていきました。(?、もっとかも・・・)

で、おもしろいことに、ほとんどみんな、大切に、お家を作ってもらえたり、洋服着せてもらえてたり。髪の毛生えてたり(笑)、マイカーを与えてもらっていたり。

電車に乗って、旅をしたりもして、まあ、ゆかいな日常を送ってくれていました。

で、今回。

楽しいこと大好きなpetit*gardenが、なんと、お布団縫ってくれたり、します。

もう、考えただけで、面白すぎです。

ぴーなってぃの、愉快な日常。1ヶ月限定で、お送りいたします。

飛び入り参加の皆様も、ぜひ。

うちのこはこんなとこに住んでいます、とか、夏休み、よそのおうちのぴーなつたちがどんな風に暮らしているのか、お知らせいただけたら、嬉しいです。

もしもし、よかったら、画像なんかも送っていただけたら。えー、どうしよう、楽しそう。

(ほんとに送ってもいいよーっていうかた。こちらへ→ nsa29072@nifty.com )

そんなのんきに楽しい妄想が広がって、今回の催しになりました。

一緒に楽しんでくれたら、嬉しいです。

日々花で、なにかあらたまってやるなんて、初めて。

イベント、というよりも、いつもの日々花がpetit*gardenと一緒に、くすくす笑いながら9月を過ごしていると、考えていただけたら、ありがたいです。

まだまだきっと、暑いだろうな、の、ひとつき。

くすくす笑いに、きてくださーい。

|

« フラッグ* | トップページ | ケーキ* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

行きたい~~~~!!!!!
しかもピーナッティまで!!!!

カツラ・・・私作ったほうがいい?
持ってこっか?


え???イベントがお笑いになっちゃうって??

い・・・・失礼いたしました(笑)

投稿: ゆらり | 2012年8月10日 (金) 18時55分


懐かしのあのカツラバージョン。

うふふふふ・・・

投稿: ゆらり | 2012年8月10日 (金) 18時57分

こんばんは☆彡
日々花さんとpetit gardenのコラボ作品なんて♥
楽しみぃ〜(^ ^)♪

ただ、ちょっと多忙な9月なので…(;´Д`A
疲れ切った頃に、目の保養と元気をもらいに行けたらな〜と思います♪
疲れ過ぎで、目が死んでたらすみません…(笑)

作品作り、頑張って下さいね!
楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ☆

投稿: masa* | 2012年8月10日 (金) 23時27分

ゆらりさん☆こんにちは。
ぴーなつリアクションありがとうございます♪

投稿のご参加も、どうぞどうぞ〜♪

投稿: hibika | 2012年8月13日 (月) 07時45分

masa* さん☆こんにちは。
9月いっぱいの、ゆるやかな催しなので、お時間ございましたら是非♪

秋のはじまり、沢山お忙しいことと思います。お体どうぞ休めてくださいね。
いらっしゃれないかたにむけて、どんな感じか、少しずつ、お見せできたらと思っております〜。

投稿: hibika | 2012年8月13日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46636760

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビプチ***:

« フラッグ* | トップページ | ケーキ* »