« アンスリューム。 | トップページ | 夏草。 »

わん。

20120818_102612_0003

とある日。

お供えにお作りした、わんこのアレンジ。

飼い主さんが書いてくれた似顔絵に、似たらいいなと思いながら、お花を挿しました。

犬も猫も、家族なんだなと、ふと思い返します。

沢山可愛がってもらえて、思われて、きっと同じくらい、ずっと思っていてくれるはず。

ご依頼、ありがとうございました。

***********

夏の終わりの、うだる暑さ。

花屋はずっと、冷房をつけていますが、今年は少しばかり設定温度を上げて過ごしました。

やってきた請求書に前年比が書いてあって、かなりの節電っぷりに、びっくり。

できる範囲でやってることも、結構効果ってあるんだなーって思います。

自己満足だけど。

************

お知らせ。

明日22日水曜日は、臨時休業です。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« アンスリューム。 | トップページ | 夏草。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
わんこのお花を頼んだ者です。
可愛くて、素敵なお花をどうもありがとうございました。
イメージ通りで、いや、それ以上の仕上がりで驚きました!
皆もあまりの可愛さに写真撮りまくりでした♪♪♪
いつも優しくて温かいお花ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますU・T・U

投稿: ジャッキー | 2012年8月25日 (土) 21時00分

ジャッキー様☆こんにちは。
お花、喜んでいただけて、ほんとによかったです。
似顔絵が、とってもかわいくて、近づけているかどうか、心配だったので。
これからも、季節のお花でひとつずつお作り致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました。

投稿: hibika | 2012年8月27日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46775966

この記事へのトラックバック一覧です: わん。:

« アンスリューム。 | トップページ | 夏草。 »