« 箱庭* | トップページ | ヒカル* »

夏のはないろ。

20120803_113021_0034 送別に。

20120803_112818_0031 お誕生日のお祝いに。

20120803_113227_0036 ピアノの先生に。

20120803_151333_0038 お供えに。

夏じゅう、朝の市場は、歩き回ると汗ばんできて、ついつい、気持ちが涼しい色を求めてしまいます。

明るい、にぎやかな色よりも、薄く透明な色や、深い色。気持ちばかりが先走る仕入れ。

お店でお水を飲ませた花たちを並べてびっくりな色合いにし仕上がりがちです。

これはもう、開き直って、森宣言を。

暑い間は、森的な仕入れになります。なりますっていうより、なっちゃいます、と。

目に鮮やかな花たちは、ぜひともご予約にてお願いできたら嬉しいです。

そのぶん、深呼吸がしたくなるような、みどりみどりした切花を。

だってきっと、そのほうが、暑い夏を楽しく過ごせそうです。

|

« 箱庭* | トップページ | ヒカル* »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/46578167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のはないろ。:

« 箱庭* | トップページ | ヒカル* »